日本安全食料料理協会

食べることは生きていくことであり、楽しみでもあります。そして安全であることが最も大切なこと。あなたも必要とされる「食のエキスパート」になってみませんか?日本安全食料料理協会には食のエキスパートになれる資格がたくさんあります。

2021-08-29から1日間の記事一覧

チョコレートマイスター資格の口コミ評判評価

1.チョコレートマイスター資格の口コミ 甘くておいしいチョコレート。疲れた時には特においしく感じますよね。そしてチョコレートはただおいしいだけじゃなく、身体に多くのうれしい効果があることはよく知られています。 チョコレートの効果を活かす知識…

ドライフルーツソムリエ資格の口コミ評判評価

1.ドライフルーツソムリエ資格の口コミ さまざまな種類があるドライフルーツ。素材となるフルーツをそのまま食べるよりも、乾燥させることで甘みが増し、栄養価も凝縮されます。 日本では果物に限らず、野菜なども天日干しして乾燥させ、備蓄食としてきま…

手作りパンソムリエ資格の口コミ評判評価

1.手作りパンソムリエ資格の口コミ パンは何といっても焼き立てが一番おいしいですよね。人気があるパン屋さんでは焼き立ての時間に行列ができてしまうほど。でも忙しい日々、焼き立てのわずかな時間を狙って、たびたびパンを買いに行くことはできません。…