日本安全食料料理協会

食べることは生きていくことであり、楽しみでもあります。そして安全であることが最も大切なこと。あなたも必要とされる「食のエキスパート」になってみませんか?日本安全食料料理協会には食のエキスパートになれる資格がたくさんあります。

2021-08-26から1日間の記事一覧

和菓子ソムリエ資格の口コミ評判評価

1.和菓子ソムリエ資格の口コミ 日本の伝統的なお菓子として、またヘルシーな健康食品として、近年海外や若い人にも人気がある和菓子。この和菓子という言葉は、明治時代に欧米から輸入された洋菓子に対して生まれました。 また日本で古くから親しまれてき…

カップケーキソムリエ資格の口コミ評判評価

1.カップケーキソムリエ資格の口コミ カップケーキブームはアメリカの有名なドラマが火付け役となり、世界中で人気が出ました。主人公がニューヨークにあるカップケーキ専門店の前で、カップケーキを食べるシーンを覚えている方も多いでしょう。 日本では2…

チーズソムリエ資格の口コミ評判評価

1.チーズソムリエ資格の口コミ チーズは「人間が作った最古の食品」ともいわれ、その歴史は数千年前までさかのぼります。長い歴史の中で培われてきたチーズの文化は、現在では世界中の人々にとって身近な存在となっています。 そんなチーズは日本国内でも…