日本安全食料料理協会

食べることは生きていくことであり、楽しみでもあります。そして安全であることが最も大切なこと。あなたも必要とされる「食のエキスパート」になってみませんか?日本安全食料料理協会には食のエキスパートになれる資格がたくさんあります。

2021-04-07から1日間の記事一覧

こんなのアリ?生き物を使ったお酒~日本安全食料料理協会トリビア

日本安全食料料理協会のブログへようこそ! ここでは日本安全食料料理協会の資格にちなんだトリビアをご紹介します。 日本安全食料料理協会には、日本酒や焼酎などお酒に関する資格もあります。 お酒に変わり種はよくありますが、今回ご紹介するのはちょっと…

カンタン果実のお酒~日本安全食料料理協会トリビア

日本安全食料料理協会のブログへようこそ! ここでは日本安全食料料理協会の資格にちなんだトリビアをご紹介します。 日本安全食料料理協会にはお酒に関する資格もあります。 日本酒やウイスキー、焼酎などお酒にはさまざまな種類がありますが、たまにはちょ…

日本各地の珍しい食べ物①~日本安全食料料理協会トリビア

日本安全食料料理協会のブログへようこそ! ここでは日本安全食料料理協会の資格にちなんだトリビアをご紹介します。 日本安全食料料理協会の資格にはさまざまな食べ物や料理の資格があります。 日本には各地にその土地ならではの珍しい食べ物がありますよね…