日本安全食料料理協会

食べることは生きていくことであり、楽しみでもあります。そして安全であることが最も大切なこと。あなたも必要とされる「食のエキスパート」になってみませんか?日本安全食料料理協会には食のエキスパートになれる資格がたくさんあります。

2021-03-10から1日間の記事一覧

得したいなら野菜の旬を知ろう!③~日本安全食料料理協会トリビア

日本安全食料料理協会のブログへようこそ! ここでは日本安全食料料理協会の資格にちなんだトリビアをご紹介します。 日本安全食料料理協会には「食育健康アドバイザー」という資格があります。 そこで今回は野菜の旬についてご紹介しましょう。 【サ行】 〇…

得したいなら野菜の旬を知ろう!②~日本安全食料料理協会トリビア

日本安全食料料理協会のブログへようこそ! ここでは日本安全食料料理協会の資格にちなんだトリビアをご紹介します。 日本安全食料料理協会には「食育健康アドバイザー」という資格があります。 そこで今回は野菜の旬についてご紹介しましょう。 【カ行】 〇…

得したいなら野菜の旬を知ろう!①~日本安全食料料理協会トリビア

日本安全食料料理協会のブログへようこそ! ここでは日本安全食料料理協会の資格にちなんだトリビアをご紹介します。 日本安全食料料理協会には「食育健康アドバイザー」という資格があります。 そこで今回は野菜の旬についてご紹介しましょう。 旬を知るこ…